- こんにちは!ナチュラルチーズ専門店PORTAMです。 『チーズがあるとちょっと楽しい』をコンセプトに美味しいチーズをご紹介します。
- こんにちは!ナチュラルチーズ専門店PORTAMです。 『チーズがあるとちょっと楽しい』をコンセプトに美味しいチーズをご紹介します。
10,000円以上で送料無料
*北海道、離島は除きます
はじめにお読みください
ご購入の前に
2020/02/10 11:33
【グラム販売の商品の重量について】
ご希望の重量になるようにカットしておりますが、手作業でカットしておりますので
重量に誤差が発生します。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
※誤差は100gあたり10g前後となります。
【カット売り商品について】
カット売りの商品を複数ご購入頂いた場合は1ブロックで発送となります。
[例] 100g × 2個のご注文 = 200gブロックでの発送
切り分け個別包装での購入をご希望の場合はお手数ですが別途コンタクトより、その旨ご連絡ください。
【お箱について】
商品は「ギフトボックス付き」の表記のある詰め合わせ以外は簡易梱包となっております。
プレゼント用にお箱が必要な場合は商品名「ギフトボックス」を合わせてご注文ください。
【返品・交換】
商品の性質上、入荷手配後及び出荷手配後のお客様ご都合による返品・キャンセル・変更はできません。
万一商品の品質上の問題があった場合は、商品の状態を確認させていただいた上で、速やかに代替品等の手配を取らせていただきます。
お手数ですが当店までお電話(0467-22-2418)もしくはコンタクトにてご連絡の上、到着後3日以内にクール宅急便にてご返送ください。
交換品在庫がない場合のみ、同等品との交換またはキャンセルとさせて頂きます。
商品発送後のお客様の都合による長期不在、受け取り拒否などが正当な理由なく無く行われた場合、
その際に生ずる諸費用(商品代金、往復の送料、手数料など)をご請求させていただきますのでご了承下さい。
【保存方法・配送方法】
ナチュラルチーズはすべて要冷蔵です。到着しましたら10℃以下で保存して下さい。
配送方法はヤマト運輸クール宅急便です。(クール便代金も送料に含まれています。)
【メールが届かないお客様へ】
弊社のオンラインショップは[ BASE (ベイス) ] を利用しています。
ご購入手続き後、BASEより「注文控えメール」が自動送信されますが、ご注文後12時間経ってもメールが届かない場合は、
迷惑メールフォルダ等をご確認いただきますようお願い致します。
携帯電話のメールアドレスをご登録の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願い致します。
支払方法にクレジット決済以外を選択されている場合は、支払期限日までにお振込み頂かないと自動キャンセルになります。
期限日以降にお振込み頂いた場合、対応致しかねますのでご了承くださいませ。